スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 2020年版 第3話感想~アバン先生&ポップ、アバンストラッシュ登場!!~

 前回の感想はこちら↓

brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ついに、魔王が復活し、魔物たちが狂暴化。グレムリン島の魔物たちも狂暴化し大ピンチ。

 

そこに現れたのが、アバン先生&ポップです。

アバン先生の声、なよなよしていてキャラっぽいです!

 


アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 第3話予告 「勇者の家庭教師」

 

アバン先生の魔法で、結界を作り上げて、島の魔物たちを正気に戻しました。

アバン先生は、ダイを鍛えるためにここに来たのでした。

アバン先生は、ノイエテーゼのヤンウェンリーみたいなイメージになりましたねww

 

 

弟子のポップも初期からメラゾーマ使えますからね。これはチートや、チーターやレベルの反則ww

 

 島を襲いに来たガーゴイルをダイは潜在能力で撃退!

あいかわらず最高のテンポがいい!

 

1週間で勇者ってドラクエガチ勢かな(笑)

 

 ポップのキャラクターもイメージ通りです。本当に丁寧に作られたアニメですね。

アバン先生の育成力すごいですね。理想の教師像があります。

 

1日目で岩を割っちゃいました!

 

 修行シーンもぬるぬる動いて作画最高でした。

 

そしてみんな大好き!

 

「アバンストラッシュ!」も繰り出されました!

 

そして、序盤の名シーン!ドラゴラムで龍になるアバン先生!!

 

そこで次回に続く!!!

 

完璧な引きでしたね(笑)次週も楽しみです!!

 

 

【新品】ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- [文庫版] (1-22巻 全巻) 全巻セット

価格:15,730円
(2020/10/17 09:39時点)
感想(6件)

 

 

 

 

スポンサーリンク