スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第7話感想~ついにマァム本格参戦

www.youtube.com

 前回の感想はこちら

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

前回はついにクロコダイン登場ですが、いや~戦闘シーンのクオリティが相変わらず高すぎですね。

 

獣王がこんなに立体的に動くの凄いです!!

 

 

このスタッフさんの対談もよかった。ダイの大冒険は本当に丁寧に作られているので、ファンとしては感激です。

 

マァムのキャラ付けも原作だと大胆なんですよね。

戦士&僧侶っていう発想はなかなかない。

 

さらに武器が鉄砲ですからね!?

みんな大嫌いなザボエラもでてきました。じいちゃん誘拐されてしまう。ヒロインポジションですね。

 

 アバン先生万能過ぎます(笑)

復讐を誓うクロコダインは、ザボエラと手を組むことに……

 

 居場所がなくなると焦らせて操る。

卑怯だなー

 

アバンの死を知って落ち込むマァムと、メラの修行をするダイ。 

 

ポップとマァムのフラグもたちはじめます。

そして、マァムも仲間に……

 

やっぱり、ダイの大冒険は、この三人ですよねー!

次回も楽しみだ。

 

ダイの大冒険 全22巻セット

価格:15,730円
(2020/11/14 00:44時点)
感想(3件)

 

 コラボもどんどん決まっていて勢いが半端ない!!

スポンサーリンク