スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第16話感想~襲いかかるボスラッシュ!&ポップの才能がやばい件について~

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

ということで、ついに決戦ですね。

ダイとバダックは、ザボエラとミストバーン

 

マァムとポップは、なんとハドラーと対峙します!!

ポップがマァムをかばうところすきですね。ポップの株がどんどん上がっていきます。そして才能の片りんまで出てくるんですよね。熱い・・・

 

初めて発動したベギラマの威力がハドラーを上回るってやばいよね。

 しかし、それでやられるハドラーじゃない。

 

 ついにベギラゴンがーーーー

 

ダイの方も大ピンチ。ミストバーンの闘魔傀儡掌とザボエラのザラキ

死を覚悟したところで、ダイ達のもとには死んだと思われていたクロコダインが救援に!!

 

ポップ達のもとに救援に来たのは・・・

なんとヒュンケル!!

 

クロコダインに肩車されているダイも好きだな~

親子っぽいですよねw

 

さあ次週も楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 このポップかっこいいですよね~

 

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 1【Blu-ray】 [ 種崎敦美 ]

価格:15,246円
(2021/1/30 09:45時点)
感想(0件)

スポンサーリンク