スポンサーリンク

【アニメネタバレ注意】『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』:第27話「陸戦騎ラーハルト」~まるでタキシード仮面のようなヒュンケル登場!!~

前回の記事はこちら

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

ガルダンディーによって追い詰められたポップ。

そこにヒュンケルが助太刀に!!

 

まるでタキシード仮面のような最高にキザな登場方法ですねw

 

ポップも最後の力を振り絞ってガルダンディーを撃破!

 

「イオ」で敵の幹部を撃破。ポップの名シーンの一つですね。

 

そしてここからヒュンケル無双。

「ざまぁ」と「無双」

今でもお約束ですが、この時代からあったんですね。

 

ボラホーンを鎧袖一触!!

 

そして、ラーハルトですね。声を聴いていると銀魂っぽいw

 

この鎧のシーンカッコいいですよね。

 槍対剣。

 

神速のラーハルトにヒュンケルが大苦戦。力のヒュンケルと対比になっているんですね。

 

しかし、ヒュンケルは死にそうになってからが本番w

 

そして、ダイに迫るバラン・・・

面白くなってきました!

 

 

 

ダイの大冒険 全22巻セット

価格:15,730円
(2021/4/10 09:44時点)
感想(5件)

スポンサーリンク