スポンサーリンク

【アニメネタバレ注意】『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』:第23話「竜の騎士」

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

 

 

最初のドラゴンとの戦闘シーンもよかったですね。

ポップのペダンが見られました!!

無双ですw

 

さらに、ダイはドラゴンキラーを使いこなしてヒドラを撃破!

ドラゴンキラーってゲームの攻略本を見ていた時はそんなにかっこよくないと思ったんですが、ダイが振るっているとカッコいいから不思議w

 

さらに、切るバーンのおちゃらけ具合もよかった。

ダイが強すぎるからこそ偏見も生まれて、差別的になってしまう愚かな人間たち。

 

そして、ダイは出生の秘密を知ります。

 そこにバランが襲来!

 

なんと竜の騎士がふたりいる!?

最初読んだときは頭が混乱しましたw

 

さあ盛り上がってきましたね!!

【楽天ブックス限定先着特典】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 2【Blu-ray】(75mm缶バッジ4個セット) [ 種崎敦美 ]

価格:18,810円
(2021/3/13 09:52時点)
感想(0件)

スポンサーリンク