スポンサーリンク

【アニメネタバレ注意】『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』:第29話

 前回の感想はこちら

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ポップが敵に捕まりヒュンケルに俺のことはどうでもいいから敵を倒せという。

 

いや、ポップも成長しまくりだし、ヒュンケルも後輩思いで最高ですよね。

このふたりは敵前逃亡と元敵だったとは思えませんよw

 

敵だったラーハルトに助けられて装備と思いを託されるヒュンケル。

いいシーンだ。

 

ヒュンケルは槍の魔装の方がビジュアルが好きですw

 

そして、レオナとクロコダインは最強の敵バランに挑む!!

 

 ポップの献身が分かるシーンもいいですよね。レオナとクロコダインが後悔するところ。

 

そしてクロコダイン最大の見せ場の一つ。ギガブレイクを体で受け止める!!

 

レオナのベホマを使ってクロコダインは消耗戦に突入・・・

 

バランの力によって力を覚醒させられたダイはバランの待つ戦場へ。

 

バランの体力を削っておけば後続が有利になる。自己犠牲がすごい。

 

絶体絶命の状況でヒュンケルとポップが登場!!

 

ヒュンケルカッコイイ。なんか新作が始まって一番好きになってるかも。

レオナが最推しなのは変わりませんが。

 

最後にバランが竜魔人になってしまいました(;'∀')

絶望感しかない・・・

 

ダイの大冒険 全22巻セット

価格:15,730円
(2021/4/24 09:38時点)
感想(5件)

 

 

 

スポンサーリンク