スポンサーリンク

【明星】チャルメラ 宮崎辛麺 激辛しょうゆ味

皆さん、辛いものは好きですか。どんな時に辛いものを食べたくなりますか。

私はストレスがたまった時、頭にきた時ですww共感して下さる方いるかな??

普段は汗っかきの私ですが、なぜか激辛では汗をかかない私。このメカニズム、ご存知の方は教えていただければ幸いですww

とはいえ、加齢のせいか、衰えなのか、最近辛いものも徐々に苦手になってきました。

今日はこちら。

明星さんのチャルメラ宮崎辛麺・激辛しょうゆ味

f:id:brooklynlifehack:20210130203223j:plain

www.myojofoods.co.jp

明星さんの辛さレベル4。結構な辛さ、ありそうです。

f:id:brooklynlifehack:20210130203313j:plain

今日はちょうどニラ、もやしがあったのでトッピング。辛さをマイルドにしてくれる魔法のたまごも(笑)。ふんわり卵とじにして完成。

想像していた以上に辛い…。でもチャルメラの美味しさも出ています。食べていてこれはチャルメラだって分かるのに、やっぱり辛い。辛さが苦手な方はちょっと無理かも。激辛好きの方にはしっかりした辛さがありますのでおススメです。これ以上辛いと私もちょっと無理かも。

ぜひお試しください。

f:id:brooklynlifehack:20210130203939j:plain

 

スポンサーリンク