スポンサーリンク

【カナダドライ】プレミア ジンジャーエール すりおろしジンジャーの上質な味わい

ジンジャエール、昔から好きなんです。ジンジャーエールっていえば定番のカナダドライ。そのカナダドライから新発売!2021年1月18日より販売が開始されたプレミアムジンジャエール、早速買ってきました。

f:id:brooklynlifehack:20210130204644j:plain

みて下さいよ、このすりおろしジンジャーの沈殿を!!びっくりしました( ゚Д゚)写真がうまく撮れていなくてごめんなさい。皆さん、ぜひぜひ店頭で手に取ってみて下さいね。

f:id:brooklynlifehack:20210130205454j:plain

ジンジャー好きの私も大丈夫かと思うすりおろしの量です。

f:id:brooklynlifehack:20210130204813j:plain

飲むときに、ペットボトルを1回ひっくり返して、全体に混ぜ合わせるのがポイントだそうです。さて、実飲です。

うぉぉぉぉ。ジンジャーの香りがよいです、味わいもより深く、贅沢なカナダドライです。でも見ためほどキツくないです。ほどよいすりおろし感のあるジンジャーで、思った以上に飲みやすい。辛口でもありません。ガツンとするジンジャーをイメージしていた方には物足りないかもしれませんが、私のように身構えていた人にとっては上品なジンジャーエールです。甘さもほどよくあって、私、これハマりそう。おススメです。

お試しください。

c.cocacola.co.jp

スポンサーリンク