スポンサーリンク

【明星】チャルメラカップ しょうゆ すっきり生姜風味の味変パック

カップラーメンは普段カップスターの私ですが、今日は久々に明星さんのチャルメラカップを選んでみました。

f:id:brooklynlifehack:20210610215510j:plain

味は定番のしょうゆ!!……なんですが、いや~知らなかったですよ、3月にリニューアルしていたなんて。すっきり生姜風味の味変パックなるものがついているんです。皆さん知っていましたか~??

f:id:brooklynlifehack:20210610215537j:plain

ほほう、半分食べたら入れるのね。3秒で味変いいですね~。

f:id:brooklynlifehack:20210610215629j:plain

食についてはかなり保守的な私。こういうのって入れない方が美味しいんじゃないの~とあまり期待していませんでしたが、物は試し。半分食べて入れてみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210610215824j:plain

この渦巻なるとがいいですよね~。うん、チャルメラ。普通に美味しい。

そして、味変パック。おおお!!生姜が香ってきて、本当に味が変わりました。あら、なかなかいいです。本当にすっきりとした味になって、生姜がさっぱりとしてくれるような…。私、これ入れた方が好きです。

皆さんもぜひお試しを~。

暑い季節に辛いものが食べたい方はこちら。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク