スポンサーリンク

2021-03-28から1日間の記事一覧

パンチがすごい!!赤からまぜめん!!

brooklynlifehack.hatenablog.com こちらに続いて赤からまぜ麵も食べました! 茹でたうどんに絡めるだけ。 辛さとコクがあるソース。にんにくが香る刺激的なにおい。 まさに赤からですね。 各種味噌とハチミツがいい感じにコクを出しています。 ひき肉や卵を…

うどんに混ぜるだけの「明太子まぜ麺」最強!!

ということで今日はこのうどんを食べました!! うどんをゆでて絡めるだけの料理ですww いや~便利。特にこの明太子まぜ麺最強でした。 コクが半端なくて明太子のうまみがすごい。 これはおすすめです! スーパーで見かけたらどうぞ(^^)/

待望のエケベリア栽培書、発刊。エケベリア再勉強中。

最近のmy多肉ブームは、エケベリアからアガベ、アロエへと移っていたのですが、このたび待望の多肉本新刊が発行されました。 秋頃はまだエケベリア熱がすごかった私。久しぶりに購入した多肉本です。 brooklynlifehack.hatenablog.com エケベリアだけを取り…

【エルビー】デカフェ グレープティー

ドン・キホーテで安かったので買ってみました! エルビー デカフェ グレープティー コンコードグレープ果汁使用。おおお、ここでもコンコードグレープ!! これはあれですよね、アメリカ産の香りが強いというあれ。 brooklynlifehack.hatenablog.com 果汁0.3…

スポンサーリンク