スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第6話感想~ついにクロコダイン!!~

www.youtube.com

 

前回の感想はこちら

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 ついに冒険の旅に出発!

魔の森にたどりついたふたりは、迷子の女の子を見つけるが自分たちも迷子w

いや~戦闘シーンの作画はすごい。

 

そして、マァム登場!

結構、凛々しい声ですね。小松未可子さんか!

 

こっそりついてきたごめちゃんも、ダイ達とはぐれてしまい、マァムに引き取られるw

ごめちゃんは、癒されますね。

 

そして、獣王クロコダイン登場!

監督も一番好きなキャラらしいですからねw

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 ↑ここで紹介されたインタビュー記事参照です!

 

ハドラーの指令で、クロコダインがダイ達のもとに・・・

 

迫力感満載。

 

そして、序盤のポップらしい情けなさw

 

マァムがアバンの使徒だと判明し、さらに武器が魔法を打ち出す鉄砲なんですよね。

ドラクエの世界観で武器が拳銃みたいなやつで衝撃を受けた覚えがあります。

 

 

次回は本格的なクロコダインとの勝負ですね。

作画がすごくいいので楽しみですb

 

今回も最高でした。

 

【新品/あす楽】ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- [文庫版] (1-22巻 全巻) 全巻セット

価格:15,730円
(2020/11/7 09:32時点)
感想(6件)

 

 

 

スポンサーリンク