スポンサーリンク

【ネタバレ注意】日本版『24 JAPAN』第3話感想~場面が動きまくる!!~

前回の感想はこちら↓

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 ついにはじまりました。

獅堂の娘が誘拐だと確定し、麗も暴漢に襲われる緊迫したところから始まりましたね。

  

獅堂は裏切り者に迫ります。側近のチーフが怪しいとにらむ。

緊迫しますね。

 

 

 誘拐犯から何とか逃げようとする娘たち。途中にお金を払って、怪しい男に助けられました(;'∀')

さらに、チーフが獅堂の浮気相手だったと発覚。これは怪しいww 

 

総理大臣候補は、ニュースキャスターから「娘のレイプ犯は、実は麗の息子が殺した」という報道を流すと言われて、怪しい情報屋と接触していました。

 

 わかるwこのセリフは使いたくなりますww

 

場面は変わって、片瀬那奈さんの相棒まで射殺されちゃいました( ;∀;) 

すごい変化でついていくのが大変ですね。

 

チーフはなんと獅堂との浮気旅行でアリバイがありましたw 

獅堂め、リア充すぎるだろう。

 

そこに獅堂解任の話まで出てきました。

娘の誘拐時間も助けを求めることができて動きそうです。寿々が車にひかれてしまうアクシデント・・・

 

 

 

24-TWENTY FOUR- シーズン1<SEASONS ブルーレイ・ボックス>【Blu-ray】 [ キーファー・サザーランド ]

価格:5,135円
(2020/10/23 23:24時点)
感想(0件)

スポンサーリンク