スポンサーリンク

【サントリー】ほろよい 期間限定 桃と洋梨

ここ数年、飲酒はめっきりしなくなりました。20代の頃は結構飲んでも大丈夫な体質でしたが、年々弱くなり、そしてすぐに眠くなってしまう感じで、お店ではもちろん、家でもほとんど飲まない私ですが、今日は久々に1人で宅飲みだ~!!

ということで、ほろよい(*´Д`)! チューハイ系の甘々系で十分満足な私であります。

f:id:brooklynlifehack:20210812210345j:plain

一昨日8月10日から期間限定新発売のほろよい「桃と洋梨」であります。

どちらも私の大好きなフルーツ。これは飲まなきゃ。

ほぼほぼジュースです(*´Д`)! 一口目は桃、そしてあとからやってくる洋梨。面白いブレンド、組み合わせです。おじさんな私がいうのもおかしいですが、とても華やかな味わい。洋梨の香りの方が強いかな。桃のまろやかさな感じとうまく調和した甘く美味しいチューハイです。私、これ好きです。皆さんもぜひお試しください。

f:id:brooklynlifehack:20210812210933j:plain

ちなみに、ゆずとはっさくというミックスフレーバーのほろよいも販売されているようですよー。

www.suntory.co.jp

スポンサーリンク