スポンサーリンク

【コストコ】新発売! チョコバナナアイスクリーム

コストコのフードコートのソフトクリームがチョコバナナソフトクリームになりました!チョコバナナアイスクリーム(ミックス)240円。早速実食です。

f:id:brooklynlifehack:20210316193912j:plain

見た目はチョコ色でバナナ色ではありませんが、マスクしていてもチョコバナナの香りがしてきたような…wwいやいやしてきましたよ、チョコバナナ香(*´Д`)

今日はバニラとのミックスにしてみました。見た目はチョコだけど、むしろバナナが強い感じですかね。チョコ好きな方にはもう少しチョコが感じられる方がよいのかもしれませんが、私はこの感じ、結構好き。私の中でベスト3に入るコストコのアイスです。ミックスをお勧めしたいです!

f:id:brooklynlifehack:20210316194237j:plain

難点は少し溶けやすいところですかね(^-^;今日は暑かったし、車に持ってくるまでにこんな感じになりました。

でもでも、このボリュームでこの価格。アイス好きにはたまらないと思います。ぜひお試しください。

現在、同時に販売されているスムージーはこちら。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク