スポンサーリンク

2021-03-16から1日間の記事一覧

小岩井・純粋東北ミックスが好みのフルーツばかり使っていておいしい!

このミックスジュースおいしかったです。 最初にリンゴと桃の味が来て後味はぶどうとなし、サクランボって感じで! 自分の好きなフルーツばかりはいっていて最高です!これを買うだけで東北支援もできるそうなので、皆も試してみてください!!

【セブンプレミアム】期間限定! 愛媛県産みかん果汁使用 みかんソーダ

前回ご好評をいただいたセブンプレミアムの炭酸飲料・濃いグレープサイダー。店頭にはラベルだけで1本もなかった。大好評なのか、終売なのか。 brooklynlifehack.hatenablog.com 今回も期間限定の愛媛県産みかん果汁使用みかんソーダ345mlです。 飲みきりサ…

【ファミマ新発売】しっとり食感のティラミスバウム!~これは本当にティラミス~

ということでいつものファミマの新発売商品です! このバウムシリーズ大好きなんですよね。 さっそく購入! 味はまさにティラミスです! コーヒー感とマスカルポーネが強いです。 ただバアム感がちょっと薄いのが惜しい。 自分はバアムが好きなんでそこをも…

【コストコ】新発売! チョコバナナアイスクリーム

コストコのフードコートのソフトクリームがチョコバナナソフトクリームになりました!チョコバナナアイスクリーム(ミックス)240円。早速実食です。 見た目はチョコ色でバナナ色ではありませんが、マスクしていてもチョコバナナの香りがしてきたような…wwい…

スポンサーリンク