スポンサーリンク

【アニメネタバレ注意】『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第4話

 

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

ついに新キャラ続々登場の第4話ですね。

 

PTSD状態の末晴w

 

黒羽が暴走してみんな死亡w

黒羽がカワイイ。

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

哲彦の暴走であの告白玉砕の動画が動画サイトで100万回再生ww

これされたら社会的に死んでますよねw

 

そして、子役時代の後輩モモが登場!

ここらへんからさらに恋愛頭脳戦っぽくなりますよねw

 シロとクロを過去の女扱い!!毒舌感がたまらない。

学校にピザ宅配。自分の知り合いもやって教師に怒られてました(笑)

 

謝罪代わりのピザが自腹じゃないというパワーワード

 

白草も告白したのに友達にフォローされたから潰される( ;∀;)

 

でも、クロは完全にPTSDでフラグが遠ざかる。

絶体絶命。

 

ちなみに自分は黒羽推しです。

 

4話になってから作画の安定感が増した感じで、これはいい。

 

家に帰ったら美少女の女優がいる。最強じゃないか。

 

そして、亡くなったお母さんの料理まで継承している。

よく考えたら最強ですよね。

 

そして、お世話になった芸能事務所の社長が交代し、末晴もそれに巻き込まれていきますね。

 

第2巻の展開です。

 

黒羽の妹たちも勢揃いして新キャラほぼ登場。

 

まさかの「黒羽記憶喪失」で次話へ。

 

4話今までで一番面白かったかも!!

 

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』アクリルフィギュア 桃坂真理愛(再販)[KADOKAWA]《発売済・在庫品》

価格:1,940円
(2021/5/6 00:08時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク