スポンサーリンク

【コストコ】牧家 フルーツミルク プリン

コストコのプリンといったら、やっぱり牧家さんのプリンですよね。季節限定でいろいろな味が楽しめます。現在購入できるのが、人気のフルーツミルクプリンです。ちなみにプレーンのプリンは常時購入できたように思います。

f:id:brooklynlifehack:20210505222553j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

これ、風船プリンなんですよー。なんだか懐かしいですよね~。とっても甘い香りがしています。

f:id:brooklynlifehack:20210505222800j:plain

つまようじを使って…ブスっと

f:id:brooklynlifehack:20210505222851j:plain

そうすると、パンッと弾けて

f:id:brooklynlifehack:20210505222942j:plain

付属のパインナップルソースをかけて

f:id:brooklynlifehack:20210505223021j:plain

とってもねっとりとした濃厚なプリンです。パインソースが効いているためか、とってもトロピカルな感じのフルーツって感じがします。

食べる過程も楽しいプリンです。コストコに行ったときはチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク