スポンサーリンク

【アニメ感想ネタバレ注意】『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第1話~今期のイチャイチャ枠はこちら!~

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ということで、ついに待ちに待ったアニメがスタートしました!!

 

 

 

末晴と言う男の子が主人公!

天才高校生小説家の可知白草に恋をしていますが、じつは幼なじみの志田黒羽とも仲が良いんですよね。

 

白草役の佐倉綾音さんの怖い感じの演技もいいですね。

キャスト発表の時、黒羽と白草逆じゃないんだと驚きましたが、いまではこれで納得ですw

 

いつもは仲が良い末晴と黒羽 がギクシャク(;'∀')

なんと黒羽は末晴に振られていた!!

 

ここは原作小説を読んだときビックリしました(笑)

 

このお互いにわかっている感や気を使わないのに気遣っている感がうまい!

こういうなにげないところで幼なじみの関係みたいなものが表現されているのがいい。うまいなぁ

 

そんなこんなで白草に彼氏がいることが判明!?

土手での幼なじみコンビはどうして付き合っていないんだよ!?

 

そう思いますよねw

ここまでわかっているのにどうして付き合わない!?

 

キープされていたことに憤った二人は復讐を決意。

 

可知への復讐のため彼氏の弱点を見つけようとするふたり。

でもそれだけじゃ弱い。

 

なので末晴と黒羽が恋人のふりをすることで、可知へのメンタルダメージを与える作戦も追加されました(笑)

 

このころの黒羽は一見健気ですが、アニメ的には策士的な解釈も書かれていていいですね。うまいな~

 

ひたすら幼なじみのイチャイチャを見せられる。

最高ですよねw

 

そして、可知の彼氏と対峙。

末晴が元・天才子役だったことが判明して次の話へ!

 

いや、イチャイチャ最高でしょw

 

【ドラマCD付き特装版】幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 (電撃文庫) [ 二丸 修一 ]

価格:2,750円
(2021/4/15 00:07時点)
感想(0件)

スポンサーリンク