スポンサーリンク

【ミニストップ】話題の チャーシュー弁当 やみつキッチン やみ厚

最近、ミニストップにハマっているわれら兄弟。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

テレビCMでも話題のこちらを今日のランチに。そうです。やみつキッチンシリーズの

やみ厚 チャーシュー弁当

f:id:brooklynlifehack:20210506233631j:plain

やみ厚なチャーシューが4枚ものっています。

f:id:brooklynlifehack:20210506233947j:plain

正面からでは厚さがわからないので、反対にしてみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210506234034j:plain

もう少し甘めのタレかなーって想像していたけど、お弁当ということもあるのか、醤油ベースで、甘すぎず、濃すぎずで、食べ飽きない感じになっています。

もう少しトロっーとした感じのチャーシューであると嬉しかったかな~。少しハムっぽい感じがするんですよね。まあこの厚さがありますので…。個人的にはタレはもう少し甘めが好きかな。

ただ、このチャーシューの厚さ、かなり厚めですし、食べ応えは抜群です。聞いたところによると6mmあるらしい(*´Д`)見ためのインパクトもとても強いですよね。食べた~っという満足感はものすごくありますよ~。

お試しを~。

スポンサーリンク