スポンサーリンク

【ミニストップ】新発売! いつものおにぎり 海老マヨネーズ ビスクソース仕立て

いつもお世話になっているミニストップさんの100円おにぎり。 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

最近ハマってよく食べているのが、海老マヨネーズなんです。

その海老マヨネーズに新発売の文字が!!リニューアルした模様です。

いつものおにぎり 海老マヨネーズ 100円(税別)

f:id:brooklynlifehack:20210327091444j:plain

カロリーが20kcal少なくなっていますが、脂質が6.4gから3.9gへ減り、炭水化物が0.5gが増えています。

実食です!

海老コンソメ海苔の美味しさそのままです。あれーでも、持った時にもう少し手に海苔コンソメというか味付け海苔感があったような……少しあっさりしたかな。

エビも少し減ったかも?

味にも微妙な変化があったように感じていますが、でも、100円でエビマヨのおにぎりが食べられるんですからね。やっぱり美味しいですし。これからも買っちゃうな。

f:id:brooklynlifehack:20210327092625j:plain

 

スポンサーリンク