スポンサーリンク

(追記あり)【2022】イオン 食品福袋 ! 今年、私が買ったのはこちら!!

先日、速報でお知らせしたイオン食品福袋2022

brooklynlifehack.hatenablog.com

例年稀を見る早さでスタートしていますが、数店舗を回ってみたところ、おそらくこれから出てくる食品福袋もあるように思われます。例年、お煎餅だったり、即席めんなどのインスタント食品などの福袋もありますが、こちらは一部を除きまだ販売が開始されていないように思われます(地域や店舗によって異なるとは思いますが……)。おそらくクリスマス商品もあって展示できていないものもあるものと予想されます。ですので、私の勝手な予想ではありますが、今週末から本格的にスタートするものもあるのではないでしょうか……あくまでもイオン福袋好きの私の予想にすぎませんが……(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20211223212006j:plain

ということで、皆さん、年末はイオンの食品福袋を覗きにイオンに行ってみてくださいね(^^)/ 今回は先行して私が購入してきたイオンの食品福袋を一部ご紹介したいと思います!

 

①六本木アマンドさん

f:id:brooklynlifehack:20211223212027j:plain

例年、ついつい買っちゃうのがアマンドさん。今年は、フルーツケーキとリングクッキーの2箱入り。フルーツケーキの方は包装されていました。リングクッキーはアマンドさんの定番ですよね。フルーツケーキのは定価1000円くらい、リングクッキーは確か定価で700円くらいしていたはず……。ということで、約1700円相当が1000円で買えますよー!!過去にはマロングラッセが入っていたことがあってあれが好きだったんだけど……。

 

②山本海苔店さん

f:id:brooklynlifehack:20211223212602j:plain

お正月のお餅を食べる用に海苔のお楽しみ袋も例年買っています。一昨年は山本山さん、去年は白子のりさん、そして、今年は山本海苔店さんにしました。山本海苔店さんは初めて見たなー。山本山さんはなかなか巡り合えず、今年、白子のりさんは1200円でしたね。どちらにしようか迷ったけど、初めてなので山本海苔店さんにしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20211223212348j:plain

 

③赤い帽子さん

f:id:brooklynlifehack:20211223212839j:plain

こちらもお楽しみ袋では初めてみた赤い帽子さんの福袋。初めてなのでちょっとよく分からないのだけれど、結構楽しみにだなー。

 

④鵜舞屋さん

f:id:brooklynlifehack:20211223213118j:plain

鵜舞屋さんのお楽しみ袋は例年お正月用に購入しています。毎年、中身は異なりますが、今年は、牛肉昆布巻1本、鮎すがた煮75g、牛肉しぐれ100gの3本。こちらは1000円のお楽しみ袋です。ちょっと中身は忘れてしまいましたが、6本3000円のお楽しみ袋もありましたよー。

 

(2021/12/24追記)

今日再び、私の近隣店舗のイオンにチェックしに行ったら、インスタント系とかお茶・コーヒー系とかの食品福袋が追加されていました!今週末狙いかも……。ということで、インスタントスープを追加購入してきました(*´Д`)!

 

アマノフーズさん

f:id:brooklynlifehack:20211224193424j:plain

アマノフーズさんのフリーズドライバラエティパック。お味噌汁・スープのお楽しみ袋です。ちょっとしたときにいいですよね。美味しいです(*´Д`)

 

⑥ポッカサッポロ

f:id:brooklynlifehack:20211224193549j:plain

じっくりコトコトお楽しみ袋。最近、家族でハマっているインスタントスープ。寒い日にはこれで温まります。

 

とりあえず、今年は以上を購入してきました(*´Д`)!

皆さんは何か購入しましたかー?? 年末はイオンを覗いてみてくださいね(^^)/

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク