スポンサーリンク

【AEON】イオン 2021 食品 福袋 私が買ったのはこれ!!

昨日書いたイオン食品福袋の記事がご好評をいただいているので、今回は私が購入した福袋をご紹介したいと思います! 

brooklynlifehack.hatenablog.com

イオンの食品系福袋は店舗によって取扱い商品が異なるので、数店舗を周ってみてみるとよいのですが、今年はコロナもありますので、これまでの経験から、福袋のバラエティが豊富な地元のイオンにターゲットを絞り、まだ人出の少ない朝一で行って、すぐに帰ってきました。すごく空いていて快適に購入できました。

f:id:brooklynlifehack:20201226222039j:plain

 

私が購入したのはこちら(少しにしたつもりが結構買ってましたね(^-^;)

白子のり福袋 1200円+税

お正月はお餅を結構食べるので、焼きのり結構消費します。また、手巻き寿司とかもよくするので海苔福袋よく買います。本当は山本山さんの福袋が欲しかったのですが、今年はなかったのかな。それとも売切れだったのか。

f:id:brooklynlifehack:20201226214608j:plain

 白子のりさんは、味付け海苔とか、お茶漬けなども入っているようで、お正月に活躍すること間違いなし。

f:id:brooklynlifehack:20201226214848j:plain

鵜舞屋 福袋 1000円+税

お正月といえば昆布巻き。でも自分で作るのは非常に面倒なので、いつもお世話になってしまうのが鵜舞屋さんの福袋。

f:id:brooklynlifehack:20201226215547j:plain

今年はこの組み合わせのようです。

f:id:brooklynlifehack:20201226220109j:plain


ビアンクール 福袋 1000円+税

スティックパイ・ギルダ・ブロンディールのお買い得3点セット。当方の地域、ビアンクールさんの福袋、結構人気あります。スティックパイが美味しそう。

f:id:brooklynlifehack:20201226215256j:plain

イオンの食品福袋で面白いところは、その地域の地産のものだったり、メーカーさんの福袋があったりするところです。たとえば、茨城のとあるイオンであればこんな感じ。

茨城の誇るコーヒー屋さんサザコーヒー

カップの上にのせてお湯を注ぐ簡単一杯どりコーヒーのサザカップオンお楽しみ袋が2000円くらいだったかな。今年は買っていないけど、店頭にはありました。大人気商品です。去年は購入しました。

f:id:brooklynlifehack:20201226220617j:plain

saza.coffee

今年初めて買ったのが、つくば市の紅茶屋さん花水木さんのティーバッグ福袋。

f:id:brooklynlifehack:20201226221207j:plain

f:id:brooklynlifehack:20201226221243j:plain

www.hanamizuki1991.com

皆さんのお近くのイオン、密を避けて、空いている時間を狙ってチェックしてみて下さいね(^^)/ 私、これらの福袋で年末年始、巣ごもり(ステイホーム)となります。

スポンサーリンク