スポンサーリンク

【AEON】イオン 2021 食品 福袋 もう始まってます!!

以前は福袋が大好きで、1月2日・3日は高島屋などのデパートをめぐって福袋を購入なんてしていた時期もありますが、最近は全く行かなくなりました。

でもでも、毎年買っている福袋があります。イオンの食品福袋です!

例年、クリスマスが終わった直後から順次始まっていましたが、今年は、コロナもあり、密を回避するために、前倒しで始まっている模様です。衣料品の福袋などは明日26日(土)から順次販売開始のようです。店舗により異なることもあるかと思いますので、ご確認下さいね。

f:id:brooklynlifehack:20201225222638j:plain

ということで、イオンに早速行って来て、いくつか購入してきました。いつもは年末年始のご挨拶に活用していますが、今年はそれもほとんどないので、自宅用に少しばかりです。

f:id:brooklynlifehack:20201225222658j:plain

うわわーー、完全に出遅れた(^-^;展示がすでにスカスカの状態でかなり売れている模様です。年末年始、多くの方はステイホームのようですね。そうですよね~。

f:id:brooklynlifehack:20201225222840j:plain

私の地方では例年、アマンドとか山本山の海苔とかが売れ筋なんじゃないかと……肌感覚ですが……。皆さんも空いてそうな時間帯を狙ってイオンの食品福袋、チェックしてみて下さいね!

 

私が購入した福袋はこちら。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク