スポンサーリンク

2021-01-27から1日間の記事一覧

大株のエケベリアたち ~ビフォーアフター

わが家の5・6・7号サイズのエケベリア。 アガボイデスがほとんどです。昨秋に植え替えてしまったりして、お水もたっぷり、肥料もバンバン入れているので、紅葉はイマイチですが、だいぶ大きく成長しました。 ちなみに昨年のちょうど今頃に撮影したのがこ…

インスタント味噌汁はやっぱり……

昨年末、イオンの食品福袋で販売されていたアマノフーズさんのお楽しみ袋。 スーパーのお弁当には、ちょっとしたお味噌汁とかスープとか飲みたいですよねーってことで、アマノフーズさんのお味噌汁をいただく。 なんとなくしゃきっと野菜。具沢山で美味しそ…

松屋でもうすぐマッサンカレーがはじまるそうです~世界一美味しい料理!?~

ということで、松屋の速報で、マッサンカレーがはじまるそうです。 #カレーの日 ついでにもう一つ情報この写真のメニューがね、まもなくメジャーデビュー(全店販売)しますこのメニューの名は『○○️○○カレー』世界一美味しいんだってさもうちょい待っててね‍…

『約束のネバーランド』のネバーランドってなに? 

ということで、大人気放送中のアニメ『約束のネバーランド』ですが、このネバーランドってなにか気になりませんか? そう有名なピーターパンやティンカーベルが住んでいる土地のことなんですね。 そもそもディズニーランドで有名なピーターパンですが、もと…

スポンサーリンク