スポンサーリンク

インスタント味噌汁はやっぱり……

昨年末、イオンの食品福袋で販売されていたアマノフーズさんのお楽しみ袋。

f:id:brooklynlifehack:20210127222611j:plain

スーパーのお弁当には、ちょっとしたお味噌汁とかスープとか飲みたいですよねーってことで、アマノフーズさんのお味噌汁をいただく。

f:id:brooklynlifehack:20210127222710j:plain

なんとなくしゃきっと野菜。具沢山で美味しそうじゃないですか。

f:id:brooklynlifehack:20210127222828j:plain

フリーズドライってすごいですよね。こういうのどういう発想で思い浮かぶんでしょ。思い浮かんだところでそれを実際に作るって。

f:id:brooklynlifehack:20210127223211j:plain

なんだか美味しそうに取れていなくてごめんなさいm(__)m 家族の分も(^-^; こんなに手軽にいただけて、美味しい。

f:id:brooklynlifehack:20210127223004j:plain

このお楽しみ袋、いろいろ入っていたなー。もう1袋買っておけばよかった。

スポンサーリンク