スポンサーリンク

【コストコ】みかんソフトクリーム

おうちでの巣ごもりに備えて、生活必需品を少々買い置きしておこうと、空いてそうな時間を見計らって久々にコストコに行ってきました。最近は不要不急の外出はしていないので、久々の買い物。昨今のコロナ感染者の激増に少々ドキドキしながら、そそくさと買って帰ってきました。

フードコートもやめておこうと思ったのですが、並んでいる人もなく、待ち時間もなかったので、パッと買ってきました。

ソフトクリームの新作です。

みかんソフトクリーム 240円 ミックスにしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20210113203035j:plain

メニュー表にはMandarin orangeって書いてあったような。オレンジ系かな。昔懐かしいみかん味でした。甘さもちょうどよく、黄色の色味も綺麗。

車中で食べるアイスはおいしい。でも溶けるのが早い(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20210113203130j:plain

今日のはいつになくボリューミーだったなあ。 brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク