スポンサーリンク

【コストコ】カフェオレソフトクリーム、登場。

コストコのフードコートのアイスクリームがカフェオレソフトクリームになりました!!この大きさで240円。食べ応え十分。今日は食べきれるかな(^-^;

車内で食べようと、せっせと荷物を積み込んでいると、とろーっと溶けてきてしまいました( ゚Д゚)ヤバい、ヤバい、急ぎ、実食です。

f:id:brooklynlifehack:20201207170147j:plain

ほんのちょっぴりほろ苦さのあるコーヒー感が癖になりそうなカフェオレです。このほろ苦さがいいんですよね。これ、美味しいです。でも、やっぱりバニラも食べたいですよね。

安心してください、ミックスですよww(安村さんみたい、ちょっと古いかなww)

f:id:brooklynlifehack:20201207165514j:plain

ちょっと分かりづらいけど、半分、バニラのミックスです。ほろ苦カフェオレにバニラ、最強の組み合わせ。どうぞお試しを~。

 

ちなみに、先月はマロンソフトでした。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク