スポンサーリンク

2021-01-13から1日間の記事一覧

【かつ庵】期間限定! 牡蠣とじ丼弁当をテイクアウト。

今日のお昼は、かつ庵さんをテイクアウト。皆さん、かつ庵さん知ってます??かつやさんの方が有名かもしれないけど、私、かつ庵さんも好きなんです。 テイクアウトは入口入ってすぐのタッチパネルを操作します。 何にしようかと迷いに迷った結果、期間限定…

【コストコ】みかんソフトクリーム

おうちでの巣ごもりに備えて、生活必需品を少々買い置きしておこうと、空いてそうな時間を見計らって久々にコストコに行ってきました。最近は不要不急の外出はしていないので、久々の買い物。昨今のコロナ感染者の激増に少々ドキドキしながら、そそくさと買…

『特ダネ』がついに3月に終了!? 長寿番組続々終了の謎に迫る~飲食店だけじゃない、芸能界にもコロナ不況直撃か……~

日テレの「メレンゲの気持ち」「火曜サプライズ」、TBSの「噂の!東京マガジン」「爆報!THEフライデー」、フジテレビの「特ダネ」と人気番組が次々に終了するという大改編が起きているようです。 放送20年を超える長寿番組の終了が相次ぐのはなぜか! マン…

【新発売】ファミチキ麻辣味(マーラー味)食べてみた!

ということで、今日はファミチキの新しい味のレビューです!辛そうですねー!さあパクつきます!うん、柔らかい!そして、ジューシーなチキンの旨味。後味は辛さですが、しびれる感じの辛さ。 安定のファミチキクオリティで、198円は安いですねー!

スポンサーリンク