スポンサーリンク

【かつ庵】期間限定! 牡蠣とじ丼弁当をテイクアウト。

今日のお昼は、かつ庵さんをテイクアウト。皆さん、かつ庵さん知ってます??かつやさんの方が有名かもしれないけど、私、かつ庵さんも好きなんです。

f:id:brooklynlifehack:20210113204850j:plain

テイクアウトは入口入ってすぐのタッチパネルを操作します。

f:id:brooklynlifehack:20210113204927j:plain

何にしようかと迷いに迷った結果、期間限定の牡蠣とじ丼弁当をテイクアウトしました。

f:id:brooklynlifehack:20210113205002j:plain

www.katsuan.co.jp

磯の味が感じられる大粒の牡蠣が4個入った卵とじどんぶりです。この牡蠣のボリューム、そして、ジューシーさもあるのに、690円、コストパフォーマンスとても良いです。でもやっぱりソースでも食べたかったなあ。今度はロースかつ弁当かな。

f:id:brooklynlifehack:20210113205453j:plain

 

スポンサーリンク