スポンサーリンク

【コストコ】プロフィットロールデザート

今日は週に1回の買い出しの日。コストコにGO!

ディナーロールを買い、そして、こちらを買ってきました。

 

プロフィットロールデザート 998円→798円!!

実は、昨日メールマガジンが届いたんです。今なら全倉庫店200円引きですよ~。

1月28日までです。

以前から気にはなっていたんです。この機会にと思い……。 

f:id:brooklynlifehack:20210122214629j:plain

 

うわーー映える!(笑)なんだかタコ焼きみたいww

すごいでしょ、このプチシュー。そして、下部にはチョコレートムース。

f:id:brooklynlifehack:20210122214810j:plain

プロフィットロールとは小さな球体・小さなシュークリームっていった意味合いで、プチシューを盛り付けていただく、フランスでは結構定番のスイーツらしいです。

f:id:brooklynlifehack:20210122215255j:plain

どう盛り付けたらよいのか分からないけど、大きめのスプーンですくってみました。

あまーい。プチシューの中にももちろんクリーム入ってます。プチシューは30個くらい入っていたかな。798円ならコスパは最高ですよね!

私にはちょっと甘いかなとも思いますが、コーヒーなどと一緒に食べましたので、最高の組み合わせww

f:id:brooklynlifehack:20210122215410j:plain

皆さんもこの機会にぜひ。

f:id:brooklynlifehack:20210122215748j:plain

 

スポンサーリンク