スポンサーリンク

2021-01-15から1日間の記事一覧

【期間限定】ハーゲンダッツのキャラメルホリック最強!

ハーゲンダッツは最強。 そして、期間限定のキャラメルホリックは無敵です。 このアイスめちゃくちゃクリーミーです。 キャラメル味って上品にまとめるのが難しいと思うんですが、いや、さすがはハーゲンダッツ。 とても高い次元で上品にまとまっています。 …

今、話題沸騰中の『pui pui モルカー』がめちゃくちゃ癒される!! 3分で見られる最強のリラックスアニメ

まずは、これを見て欲しい。 www.youtube.com www.youtube.com 最強にかわいいですよねw これが今ネットで話題のアニメ『PUI PUI モルカー』です。 モルモットが車になった世界で繰り広げられる優しい世界。 銀行強盗に奪われたモルカーの涙目最強でした!…

【松屋】終了間近!!テイクアウト限定キャンペーン 松屋に急げ!!

久しぶりに今日のランチは松屋の気分だなーっということで、テイクアウト。 松弁ネットで注文しようとしたとき、キャンペーンを知りました( ゚Д゚) 丑年にちなんだプレゼントキャンペーン! www.matsuyafoods.co.jp お弁当メインメニュー1つテイクアウトする…

満天家×舟納豆 特別コラボ 炒飯入り 納豆大餃子

コロナの第二波が来る前に、友部SA下りに立ち寄った時に買ったお土産です。冷凍食品で冷蔵庫がいっぱいになってきたので、食べることにしました。 宇都宮の人気餃子店である満天家さんと、茨城の老舗納豆・舟納豆の特別コラボ商品、その名も「納豆大餃子(お…

スポンサーリンク