スポンサーリンク

今、話題沸騰中の『pui pui モルカー』がめちゃくちゃ癒される!! 3分で見られる最強のリラックスアニメ

まずは、これを見て欲しい。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最強にかわいいですよねw

これが今ネットで話題のアニメ『PUI PUI モルカー』です。

 

モルモットが車になった世界で繰り広げられる優しい世界。

銀行強盗に奪われたモルカーの涙目最強でした!!

 

このフェルト感最高ですよね。

語彙力を失いつつあります(笑)

 

あらすじからしてカワイイ。

舞台モルモットになった世界

癒し系“モルカー”。くりっくりなと大きな丸いお尻、トコトコ走る短い手足。常にとぼけた顔で走り回るモルカー。渋滞しても、前のモルモットお尻を眺めているだけで癒されるし、ちょっとしたトラブルがあってもモフモフして可愛いから許せてしまう?!

クルマならではの様々なシチュエーションを中心に、癒しあり、友情あり、冒険あり、ハチャメチャアクションもありのモルだくさんアニメーション

 公式サイト様より

 

 

 

 

スポンサーリンク