スポンサーリンク

モルカーロスのかたにおすすめするyoutube動画!

www.youtube.com

 

ということで、モルカーが終わってしまって心が空洞になってしまったDですw

モルカー要素を補充したいということでユーチューバーさんがモルカー再現をしている動画を集めてみましたw

 

最初の動画は、はじめ社長さんが軽自動車をモルカーに改造する動画w

完成品はちょっとシュールw

 

www.youtube.com

 

こちらは手芸動画ですね。

完成度の高い手芸品で見ているだけで癒されます。

 

www.youtube.com

 

最後は料理動画です!!

じゃがいもでモルカーがww

 

お子さんに作ってあげたら喜ばれること間違いなし!

 

 アニメイトさんでブルーレイの予約が始まりましたよ!!↓

TV PUI PUI モルカー 受注限定生産

スポンサーリンク