スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエットを全話見ました!

寄宿学校のジュリエットを全話見ました!
ということで、3連休は家に籠って動画三昧でしたw
アニメは『寄宿学校のジュリエット』全12話を一気に視聴。
 
全寮制の学校で繰り広げられるどたばたラブコメですね。
敵国同士の重鎮たちが、そこで恋に落ちる!
 
特に主人公とヒロインのイチャイチャ展開が素敵でした。
バレちゃいけないという制約がスパイスになっていましたし、ヒロインのデレかたが最高でした。
 
ヒロインの声優さんは茅野愛衣さんでしたね。
年上ヒロインのイメージが強かったんですが、やはり圧巻の演技力。
 
第1話からクライマックス状態なので、ワクワクドキドキです。
これはおすすめ。
 
アマゾンやdanimeで見られるんでおすすめです。
 
 

【新品】寄宿学校のジュリエット (1-16巻 全巻) 全巻セット

価格:7,920円
(2020/11/24 21:07時点)
感想(0件)

スポンサーリンク