スポンサーリンク

2021-02-16から1日間の記事一覧

おススメのサボテンの土

少々気が早いのですが、実生で育てているエキノケレウスの植え替えをはじめました。ほぼ同じ環境で育てているのに、土によって根の張り・量が結構違うことに驚いてしまったので、今回はうちでのサボテン栽培で一番成績が良かった市販のサボテン用土をご紹介…

アガベ始めました!アガベ スーパークラウン

最近の多肉マイブームは、アガベです。エケベリアのアガボイデスが好きだったからでしょうか。アガボイデスは、アガベに似たという意味なんですよね。これまではあのトゲは強烈だからなーと敬遠していたのですが、なんだか急にアガベがカッコいいなあと思う…

【新発売】スパイシーチャイラテを飲んでみました!!

www.sujahta.co.jp ということで新発売のチャイラテを飲んでみました。 セブンイレブンさんで買ってきました!! 味は、かなりミルク感とスパイス感が両立されていますね。 紅茶も強くてすごいバランスがいい。 チャイってあんまりミルク感がないものも多い…

【アニメ感想】『ホリミヤ』1話・2話

第1話 #ホリミヤ今日はホリミヤを見ていきます!!原作全部持ってる。第一話!学校での堀さんよりも、家での彼女のほうが好き。ギャップがいいよねーいろいろと我慢している感が魅力的ホリミヤってギャップ萌え。戸松遥さん、こういう演技は天下一品 — D@…

スポンサーリンク