スポンサーリンク

【3期確定!!】『かぐや様は告らせたい on Stage ~秀知院音楽譚~』ライブ感想!!&緊急告知に絶叫しました(笑)

kaguya.love

 

こちらの配信を見ていました!

 

CMから豪華で笑いましたww

最初はメンバーたちの寸劇。

 

会長の音痴を皮肉るやつですww定番www

 

 

 

 

 

最初は二期のオープニングからでした!!

「 DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理

 

www.youtube.com

 

そして、一期オープニングへ!!

「ラブ・ドラマティック」

 

www.youtube.com

 

オープニングメドレーが終わったら、「す」こと鈴木崚汰さんからスタートした寸劇2に!

 

ナレーションの青山さんまで登場www

 

嬉しすぎます!

 

アニメの最終回というテーマの寸劇。

「さよならこそが人生」www

 

メタネタからのかぐやの父が倒れる超展開。あれ原作よりも動き早くない!?

 

雲鷹兄さんの立ち位置まで説明されていて、すごくおもしろいです!!

本編でやって欲しい。

 

早坂のギャル語すごかったですww

笑いが止まらない。

 

かぐや転校騒動まで発展!!

 

 なぜかツイスターゲームが始まるww

会長体張りすぎでしたwww

 

そして、藤原の曲を作ることに!これがまさかのあれ↓

www.youtube.com

 

この生歌まで披露されてもう大満足です。

 

そして、唐突に始まるロミオとジュリエット

古賀さんたち似非外人でしたw

 

そして、モチーフになった『竹取物語』がはじまります。

かぐや絵で紙芝居。豪華すぎますね。

 

朗読劇で会長いじり面白過ぎましたww

 

そして、ミコちゃんと大仏さん、早坂さんの寸劇に移動。

厳しすぎるミコに対して大仏さんが諭すような感じ。

メリハリをつけた生き方って大事ですよね。いいお話でした。

 

次にかぐや様と藤原のチョコレートゲーム(じゃんけんでやるやつ)

お互いのボキャブラリーの限界に挑戦していましたww

 

実は、転校を妨害しようとする藤原の作戦でした。

負けた方が言うことを聞く。

ちょっと感動しましたね。

 

 その後の早坂が、マスメディア部のクレイジーな同人誌を読んで、一期エンディングの解釈が語られました!!

 

あれストーリーやっぱりあるんだ!!

 

www.youtube.com

 

かぐやと会長が悲恋に終わるパターンの妄想もエモかった。

そこにラジオで有名なアオハルかよ!!!

 

そして、早坂の本心が聞けました。なにこれ最高過ぎる。

泣ける。

 

藤原・ミコ・かぐやのキャラソンが流れました。

 

そして・・・

 

会長とかぐやの頭脳戦!!

 

このマルチエンド世界線も最高( ;∀;)( ;∀;)

 

構成もまさにプロの仕事でした。

 

最後のエンディングメドレー感動しました!!

 

そして、〆は

 

「嘘である!?」

 

 

 神イベントでした・・・

映像化してほしいレベルで、でたら絶対に買います!! 

 

 配信チケット3000円は安すぎますね!

そう思えるほどいいイベントでした。

 

 

そして……

 

 

神過ぎます。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

追記!

OVAの話の詳細が分かりました!!

 もうすぐ発売ですね!!

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~6【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 古賀葵 ]

価格:5,929円
(2020/10/25 17:52時点)
感想(0件)

 

 

 

 

【新品】かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (1-19巻 最新刊) 全巻セット

価格:11,286円
(2020/10/25 16:02時点)
感想(17件)

 

スポンサーリンク