スポンサーリンク

【ネタバレ注意】かぐや様のOVA感想~いや、めちゃくちゃコメディ回でした~(かぐや様は告らせたい?のOVAの内容が判明!!~たしかにこれはOVAだww~)

 

 

かぐや様は告らせたい?のOVAの内容が判明!!~たしかにこれはOVAだww~

 

 

ということで情報が公開されましたね!!

かぐや様ダークネスがまさかの映像化ということで、ビックリしましたww

 

本誌ではなくて、出張版に書かれた作品で、ダークネス=ちょっとエッチな感じですw

なのでOVA向きですねw

 

私はもちろん読んでいますが、かぐや様世界なので、そこまで過激ではないので助かりました(笑)

 

ある意味ダークネスで石上大活躍ですよw

 

食べさせたいは公式ガイドブックに掲載されていたインスタントラーメンの話かな?

 チャーハン回でしたw。修正します。

かぐや様は告らせたい 公式ファンブック ~天才たちの恋愛戦術~ (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ]

価格:880円
(2021/2/1 20:24時点)
感想(1件)

サービス精神旺盛なOVAになりそうですね!!

 

追記 PV公開されました

 


www.youtube.com

 

OVA感想

 

かぐや様ダークネス

 

画像

 

ということで届いたので書いていきます。

画像

かぐや様ダークネスvolme1は完全なプール回。

いろんなものが揺れていましたww

 

ブコメお約束に突っ込んでいくスタイルw

 

あの謎の光やら泡やら不自然な動きをする石鹸などなど。

 

ここは石神無双です。

 

かぐや様ダークネスvolme2はさらにコメディ回。

会長と石神が、エッチな本を見つけて思春期するやつです。

 

むっつりなふたりが王道思春期するやつw。

 

食べさせたいもコメディ。これは本編に近い。

理想のチャーハンを作るコンテストみたいな感じで、藤原書記がめちゃくちゃ暴走するけど恥をさらしまくる。&伊井野がそれを食べまくる感じw

 

全体的にコメディ回でめちゃくちゃ笑いました。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~[本/雑誌] 22 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス) (コミックス) / 赤坂アカ/著

価格:4,598円
(2021/5/20 22:29時点)
感想(0件)

スポンサーリンク