スポンサーリンク

【銀だこ】久しぶりの銀だこ、やっぱり銀だこ。

今日は久しぶりに銀だこをテイクアウトしてきました。

というのも、年始に従兄弟から銀だこの福袋をもらったので、福袋に入っていた引換券2枚をもってルンルンで持ち帰ってきました。

www.gindaco.com

じゃじゃーん。福袋に入っていた割引券で1舟は自分で買ってきました。

f:id:brooklynlifehack:20210201222632j:plain

定番のタコ焼きのほか、てりたま、チーズ明太子にしました。

福袋に入っていた1舟引換券って、てっきり普通のタコ焼きしか使えないのかと思っていましたが、レギュラーメニューのタコ焼きには使えるみたいで( ゚Д゚)お得だ!

今年の年末は自分で買おうかな。

f:id:brooklynlifehack:20210201222927j:plain

まずは定番のソースから。外はカリっと、中はフワッと、たこも大きいし、食べ応えあります。やっぱり安心の美味しさあります。

f:id:brooklynlifehack:20210201223046j:plain

タマゴ好きの私には、てりたまもたまりません。

わが家で好評だったのはチーズ明太子。

f:id:brooklynlifehack:20210201223209j:plain

今度は福袋に入っていた、たこ飯を作ってレビューしたいと思います!

スポンサーリンク