スポンサーリンク

【ファミマ】いちごのふわふわシフォンサンド

昨日から続いて、ファミマのいちご狩り。終盤戦です。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

今日はこちら。いちごのふわふわシフォンサンド。

f:id:brooklynlifehack:20210201223507j:plain

袋を開けてみると……

f:id:brooklynlifehack:20210201223719j:plain

あれ、なんか、いちごが……明後日の方向に向いている。ものずごく斬新だ……( ゚Д゚)

芸術は爆発だ。みたいなww

って思ったんですけど、パッケージを見る限り、本当はシフォンのクリームにサンドされているはず(^-^; 本来の姿はファミマのHPをご参照下さい。

www.family.co.jp

ショートケーキのような、ロールケーキのような、皆さんが想像しているお味ですが、フワッとしたシファンはやさしい気持ちになりますね。やさしい美味しさです。ハンディで食べられるのも嬉しい。

もうすぐファミマのいちご狩りも終了です。皆さん、お急ぎ下さい。

スポンサーリンク