スポンサーリンク

【祝・かぐや様は告らせたい続編映画作成決定!!】実写映画2に期待したいこと!!

 

 

 

 

 
ということで、かぐや様の実写映画も2決定ということで嬉しいです。
 
劇場で視聴してキャスト陣の演技に大満足していたので、原作ファンとしても2決定はめちゃくちゃ嬉しいです。
 
私的には1はとてもおもしろかったので、2はここを変えてもらえるとなお嬉しいなと思うところがあります。
 
それがこのふたつ。
 
① 演出! 古いアメリカンコメディかよっていうチープな演出が多いので、作品が原作よりも下品になってしまった印象がありますね。そこら辺をもう少し上品に仕上げて欲しいな~という願望。
 
② ナレーターの佐藤二朗さんのアクが強すぎる。おもしろいんだけど、かぐや様という作品の雰囲気には浮いてしまう気がするんですよね。少しだけ抑えてもらえると、いい感じになると思うんですが・・・
 
1は生徒会選挙(オリジナル)まで進んだので、2は学園祭をメインにしてほしいなと思います。
 
ミコをどうやって登場させるのかも気になりますね。
 
柏木さんの暴走もどうなるか気になります!!

 

 

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」豪華版DVD [ 平野紫耀 ]

価格:5,621円
(2021/1/6 20:13時点)
感想(7件)

スポンサーリンク