スポンサーリンク

【食パン】サンエトワール 絹密

高校の最寄り駅にあったパン屋さんがサンエトワールさんでした。

育ち盛りの高校時代、サンエトワールで成長してきたといっても過言ではない私。高校の最寄り駅にあった思い出のサンエトワールはもうすでになくなってしまいましたが、隣町にあるので、買い物したついでに覗いてい見ると、なんだか美味しそうな食パンが……!

サンエトワール 絹密

f:id:brooklynlifehack:20210107171037j:plain

いわゆる高級食パン系というのでしょうか。といっても、乃が美、に志かわほどの大きさはなく、やや小ぶりで、価格も600円くらいだったかな。

f:id:brooklynlifehack:20210107171227j:plain

最近はめっきり覗いたことがなかったので知らなかったのですが、旧商品名は「絹生(極)」という名前だったらしいです。ということで以前からあったのかもしれません。

f:id:brooklynlifehack:20210107171416j:plain

絹密という名前通り、ハチミツのほんのりとした甘さがあって、しっとりしていてなかなかいいです!これはリピートだな。

この記事を書くためちょっと調べましたが、サンエトワールって山崎製パンさんのグループだったのですね( ゚Д゚)あんなにお世話になっていたのに、今頃知るなんて……。っていうか、まえからそうでしたったけ??ご存知の方ご教示くださいm(__)m

www.yamazakipan.co.jp

スポンサーリンク