スポンサーリンク

2020-11-24から1日間の記事一覧

【西友】支持率92.6%! みなさまのお墨付き 四川式 麻婆豆腐の素

先日のTV紹介以降、大人気となっている西友のプライベートブランド・みなさまのお墨付きシリーズです。放送直後は、紹介されたピザなどが売切れ続出でした。 今回はこちら。みなさまのお墨付き 四川式 麻婆豆腐の素 この簡短中華シリーズかなりお買い得。こ…

【コストコ】丸形ピザ シーフード

コストコのピザがむしょうに食べたくなってしまい、買ってきました。 丸型ピザ シーフード。 直径40cmで1500円!!すごいでしょ。 種類は3種類あったかな。チーズミックス、パンチェッタ&モッツァレラ、そしてシーフード。私は以前からシーフードを好んで食…

プリズンブレイクシーズン1を全部見ました!

プリズンブレイクシーズン1を全部見ました! こちらもおすすめしていただいたので、一気に視聴しました~! 吹き替え版です。 兄が冤罪で死刑判決を受けて、刑務所に入れられてしまった。 弟は彼を救うために、自ら刑務所に服役する! 天才の弟は、建築者で…

寄宿学校のジュリエットを全話見ました!

寄宿学校のジュリエットを全話見ました! www.youtube.com ということで、3連休は家に籠って動画三昧でしたw アニメは『寄宿学校のジュリエット』全12話を一気に視聴。 全寮制の学校で繰り広げられるどたばたラブコメですね。 敵国同士の重鎮たちが、そ…

スポンサーリンク