スポンサーリンク

最近、大注目の芸人さん パーパー

最近テレビ見ていますか??テレビ離れが加速していると叫ばれて久しい昨今、TVっ子だった私でさえも、今や毎週欠かさず見ているのは、「半沢直樹」と「有吉の壁」くらいです。今週末で「半沢直樹」も最終回ですし……そうなると、これからは「有吉の壁」の一本となってしまうなあ。

さて、皆さん!「有吉の壁」見てますか?? 面白いですよー。

www.youtube.com

ジャングルポケットさんの「ストレッチャーズエクササイズ」も好きなんですが、私が個人的に、大注目している芸人さんがいます。

パーパー」さん(ほしのディスコさん&あいなぷぅさん)です。

以前から知ってはいましたが、有吉の壁に出演されているパーパーさんがすごく面白くて、その魅力にハマってしまいました。このお二人、いわゆるリアルガチの不仲コンビだったらしいですが、最近、少しずつ雪解けしてきたそうです。

youtubeで、マセキ芸能社さんの公式チャンネルにはコントがたくさんあります。あいなぷぅさんのチャンネル、ほしのディスコさんのチャンネルも開設されていますよ。一部ご紹介しましょう!

www.youtube.com

一回見ただけ伝わらないかもしれません(笑)。いろいろなコントを少しずつ、コンスタントに見てみてくださいね。

あいなぷぅさんといえば、これしかありません。 『パンパンパパパーン★』。なんだか中毒性がありますよ。

www.youtube.com

ほしのディスコさんは、先月youtubeチャンネルを開設したばかりです。注目すべきはネタではなく、その歌声です。あいなぷぅさんからの落差にいろんな意味でびっくりしますよ。すごい美声です(笑)

www.youtube.com

来週の有吉の壁が楽しみだな~。

スポンサーリンク