スポンサーリンク

【ネタバレ注意】半沢直樹第9話感想~どげざぁぁぁからの1000倍返し!?~

www.youtube.com

今日も面白かったですね!

①伊勢志摩ステートという会社に何かあることに気がついた半沢達

②同期の力を借りて財務資料を確保

③箕部幹事長が権力を使って空港建設の土地を不正融資で入手していたことが判明!

➃箕部幹事長の関係する土地に空港を誘致し巨額の利益を得ていたのだった。

⑤不正融資資料が何者かに隠されていた!

⑥紀本常務とタスクフォースの弁護士リーダーは同じ学校の先輩後輩で、仇敵だった・・・

⑦弁護士の暴走で、合併前の問題融資が暴露されかける。

➇トミさんが資料を隠した犯人だった!彼は中野渡頭取から特命を受けて不正融資の調査を一任されていたのだった。

⑨黒崎と半沢の共闘まで実現ww 紀本常務の悪事がすべて判明

⑩巻野副頭取もやはり箕部幹事長に罠を仕掛けられていて、自殺に追い込まれた

⑪箕部幹事長の不正資料の場所が判明したが、すでに大和田にすべて持ち出されていた。半沢が大和田に会いに行くと、箕部幹事長・大和田・頭取の3人の食事会が・・・

いや~悪徳なドロドロした政治劇が繰り広げられていますね。

まさかの頭取が黒幕だったのか!?

箕部幹事長のいや~な演技がいい味を出していますね。

土下座すらやすやすやっちゃう怪物に土下座を要求されるのはいや~皮肉が効いてる。大和田さんの土下座ぁはじゃれているようにしか見えませんでしたw

シュールな笑いww 大和田さん、なんだかんだで半沢を助けたがっているんですよねww

さあ、いよいよ最終回!

半沢は1000倍返しができるのでしょうか!?

スポンサーリンク