スポンサーリンク

2020-09-13から1日間の記事一覧

【判例】宇奈月温泉事件 を読む

宇奈月温泉事件 大判昭和10.10.5民集14-1965 【事実の概要】⑴ 富山県の黒部渓谷にある宇奈月温泉は、黒部川上流の黒薙温泉から全長約7.5kmに及ぶ木管を通して温泉を引いて営業していた。⑵ この引湯管は大正6年頃にA(愛本温泉株式会社)が、約30万円の費用…

【ドラマ鑑賞感想】半沢直樹第8話~まさかの黒崎検査官まで・・・~【ネタバレ注意】

https://www.youtube.com/watch?v=8l9zVhTTfEU www.youtube.com 紀本常務と政府の箕部幹事長の繋がりに気がついた半沢と大和田。大和田が役員会で追及するも、紀本常務は政府とのつながりをバックに続投宣言。箕部幹事長の利権を守るために作られた再建案を…

スジャータ 野菜と果実 シリーズ 飲み比べてみた

スジャータ めいらく 家族の潤い 野菜と果実 シリーズのラインナップ3種を飲み比べてみました。この野菜と果実シリーズは、23~25種の野菜(野菜汁31%)と3~4種の果実(果汁19%)を合わせた50%野菜・果実混合飲料のようです。 緑のパッケージの写真を撮り…

【コンビニスイーツ!】セブンイレブン限定の金のミルクアイスがとても濃厚で美味しい!

昨日はこのアイスを食べました! セブンイレブン限定の金のミルクアイスです!!(198円) 味は濃厚なミルクです!! バニラというよりも牧場で食べる牛乳アイスのイメージ。これがコンビニで食べられるのは、本当にすごい! 少しだけ贅沢な値段ですが、…

スポンサーリンク