スポンサーリンク

【話題のドラマ鑑賞】半沢直樹第7話感想~信念vs権力~【ネタバレ注意】

www.youtube.com

いやあ、今回の半沢直樹もおもしろかったですね。

まさに、信念vs権力!

政治家からの圧力によって、世論が債権放棄に傾く中で、半沢は絶体絶命に追い込まれますが……

裏切り者(常務)も判明し、大和田と半沢がまさかの結託し、ついに半沢の信念が大臣すらも倒しましたね!

白井大臣は民主党蓮舫氏&前原氏を組み合わせた強烈なキャラクターでしたが、銀行連合の離反によって、タスクフォースともどもメンツは潰されて大臣辞職。完全に叩き潰されましたね。

信念と情熱が無ければ、人は動かない。その見本のようなお話でした。

そして、次回からいよいよ黒幕との直接対決です!!盛り上がってきました(^^)/

スポンサーリンク