スポンサーリンク

【祝】SOS団復活!!涼宮ハルヒシリーズ最新刊9年ぶりに刊行決定!【ネタバレ注意】

衝撃的なニュースが飛び込んできました!!
まさかの涼宮ハルヒシリーズ復活です。

これは青春ど真ん中に影響を受けたラノベなので嬉しいですね。

自覚はしていないが神の如き力を持つ高校生涼宮ハルヒと一般人のキョンの学生生活を描いた青春ラノベの金字塔ですね。
ふたりが作った部活には、未来人・超能力者・宇宙人が加わり。ラノベの皮をかぶった重厚なSF小説となっています。世界五分前仮説や情報統合思念体、世界改変、並行世界などなど、青春小説なのにすごいテーマが繰り広げられているんですよね。

最新刊楽しみです!!

(私が気になっている伏線の数々・ネタバレ注意)

・(ハルヒと同等に近い能力を持つ)佐々木は登場するのか?
情報統合思念体の各エージェントの活躍
・朝倉、青鬼説は本当なのか?
・今後の博士君の活躍は?
・古泉は本当に機関のトップなのか?
・驚愕で示された大学生世界線は……

スポンサーリンク