スポンサーリンク

【ソーセージ】全米№1 ジョンソンヴィル グリラー オリジナル 食べてみた

従兄弟が「美味しいから」と、コストコで買ってきてくれました。
全米ナンバー1シェアのソーセージこと「ジョンソンヴィル」です。ジョンソンヴィルは、1945年、ステイヤー夫妻がミシガン湖のほとりの小さな集落に開いた精肉店が発祥だそうです。

一部スーパーなどでも買えるようですが、私たちが住む田舎では取り扱っているスーパーがおそらくないです。ということはジョンソンヴィルを手に入れるにはコストコに行くしかない!……と思ったら、2020年8月25日から全国のファミリーマートでも「オリジナル スモーク」が1本入り147円で買えるそうです。

今回いただいたのは「グリラー オリジナル」です。グリルの焦げ目が香ばしい、お肉を味わうソーセージだそうです。

詳細は公式HPこちら https://www.johnsonville.co.jp/product/grillers/original/

公式youtubeを見ていたら食べたくなったので、今回はホットドッグを作りました。

プライパンに油をひかずに弱火~中火で焼くという説明どおりに。

じゃ、じゃーん。ホットドッグ、完成です。

おおお!!肉々!!ジューシー!アメリカンなソーセージ。ホットドッグ、正解でした。
この大きさ、すごく食べごたえがあります!!でもでも、思ってたより食べやすいですよ。コストコのホットドッグよりこちらの方が好みだな(……とはいえ、あのコストコのホットドッグもコストコに行くと食べてしまいます。ソーダ付きですし(笑))。

マスタード好きなのでたっぷりと…。
ちなみに、これは「マイユ」のハニーマスタードです。

今度は、ファミマの「オリジナル スモーク」食べてみようと思います!

スポンサーリンク