スポンサーリンク

【モスバーガー】TVCM放映中! フォカッチャサンド & 話題のテリヤキバーガー

youtube で江頭2:50さんのチャンネルを見ていて、どうしても食べたくなったモスバーガー。しかも、TVCMまでしてるしー(*´Д`)!

youtu.be

ということで、私はCM放映中のフォカッチャサンド

f:id:brooklynlifehack:20210926123140j:plain

モスオリジナルのBBQソース・グランピングソースの濃厚な旨味とジューシーなソーセージがアンビリーバブルなコンビネーションを繰り広げてくれます。

グランピングソースは、

キャベツやナス、ブナシメジなど具材もたっぷり、さらにヒッコリーフレーバーで薫りまでおいしい。いつもよりもちょっと贅沢なBBQソースです。

とのことであります。

www.mos.jp

ブラザーは江頭さんのおススメのテキヤキバーガーであります。というか、江頭さんはテキヤキバーガーしか食べたことないって言ってたかな( *´艸`)

f:id:brooklynlifehack:20210926123230j:plain

このレタスのシャキシャキボリュームにマヨにてりやきソース、たまらん(*´▽`*)!

私が商品レビューを云々いうよりも江頭さんのyoutube モスバーガー編を見ていただいた方が面白いし、モスバーガーを食べたくなると思いますので、貼り付けさせていだきます(^^)/ ものすごく面白んだけど、なんだかほっこりしてとっても温かい気持ちになれる素敵な動画ですよー。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

スポンサーリンク