スポンサーリンク

2020-09-30から1日間の記事一覧

【ネタバレ注意】Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第38話感想!~続きは3か月後!?~

www.youtube.com 今日からこちらの感想も書いていきたいと思います!!(笑) きままに38話からはじまる感想ですがw 最新話のネタバレ注意です! 今回のリゼロは ・茶会に嫉妬の魔女が乱入。 ・自暴自棄になって自殺を図るスバル ・魔女たちの力によって蘇…

復活! ファミマ 安納芋のタルト 食べました

ファミリーマートさんの「安納芋のタルト」。 昨年秋にも販売された人気の季節スイーツが復活しました! 2020年9月8日販売開始。198円(税込)。 www.family.co.jp タルトはしっとり系。 見た目にも楽しい渦巻く安納芋のペーストはスイートポテトのよう。 中…

近所のワンダーグーで冴えない彼女の育てかたのキャンペーンをやっていたので参加してきました!~限定ポストカードを求めて!~

近所のワンダーグーで冴えない彼女の育てかたのキャンペーンをやっていったので参加してきました! 3000円以上の買い上げで限定ポストカード6枚のうち1枚プレゼント! すでに、加藤グッズはほとんど売り切れてしまっていたので、英梨々のグッズを中心に…

貧血がきついので、いきなりステーキに行ってきました!!~ゴールドカード保持者が考えるトッピング最強は(・・?~

貧血に効くものといえば、定番はほうれん草ですが、実は植物性の鉄分よりも動物性の鉄分の方が効果が強いんですw 私も15年以上貧血に悩まされているので、ここら辺は詳しくなりました! 最高に効果があるのは赤身の牛肉です! ということで肉を食べるために…

ファミマの季節限定・かぼちゃのモンブランプリンを食べました!

という事で秋限定スイーツ、ファミリーマートのかぼちゃのモンブランプリンを食べました!!圧巻の大きさ! モンブラン・かぼちゃプリン・カラメルの3層構造!味は…・めちゃくちゃかぼちゃ!濃厚でコクのあるカボチャ感が満載! ・満足感あるモンブランクリ…

【100均】【便利グッズ】ダイソー 多機能トング 

先日、ヒルナンデスを見ていると100均グッズ紹介をしていました。 私が注目したのが、ダイソーさんの「多機能トング」(110円)です。 2020年5月の販売開始以降、17万本を売り上げたとされる大ヒット作らしいのです。 何が多機能なのかというと、このトング…

スポンサーリンク